「エネマグラ・前立腺マッサージ・アナルオナニー ドライオーガズム特集」

アダルトグッズのNLS

エネマグラ・前立腺マッサージ・アナルオナニー ドライオーガズム特集
「ドライオーガズム特集」

☆女性の様なオルガズムを男性でも得られる??ドライオルガズムを得るべく、前立腺の図解から達成までの手順を週刊誌風のデザインで楽しくご紹介!

□快感の無限ループ!?
男性でも得られる!!女性の様なオルガズム
単純に、精子を出す一般的な射精をウェットオルガズム、精子を出さない場合をドライオルガズムといいます。オルガズムの男女比では、短く、得た後に急激に下降する男性に対し、女性は大きくそして長いことが確認されています。ただ、その大きさの比較は一人の人間から男女比較のできるものではなく、数値的な比較に過ぎません。男性にも女性の様な絶え間ないオルガズムを得る事が出来るとしたら、貴方はそれを得たいと思いますか?

□秘部!
男性だけが持つ「前立腺」とは
前立腺とは、肛門から奥へ5p程入った上部に、尿道をくるむように位置し、その大きさはおおよそクルミ大程とされています。
肛門から指で触りなぞると、若干盛り上がっている点でも確認可能です。
前立腺は乳首同様に、刺激に馴らす事でその存在感を強めていく特性があり、触らずともその存在、位置が確認できるようになります。

前立腺の主な働きはまだ解明されていない部分が多いと言われますが、主に性的機能があげられます。
前立腺は精液の一部の前立腺液を分泌し、精液全体の約3割がこの前立腺液から成り立っていると言われます。

前立腺マッサージは医学的根拠をもった治療行為といわれ、前立腺肥大症を防止する際のマッサージとしても知られます。
マッサージをすることで、かなりの快感が伴う為、快楽プレイとして楽しまれる人も少なくありません。

完結な表現で言うならば、体内の浄化、下半身強化によいと言われ、"適度な正しいマッサージの範囲"であれば、やらないよりはやった方がよいという嬉しい理由づけもついてくるのです。

ドライオーガズム特集
「ドライオーガズム特集」


アダルトグッズショップランキング!TOP「エネマグラ・前立腺マッサージ・アナルオナニー ドライオーガズム特集」
inserted by FC2 system